かんたん副業.com

時間を掛けずに頭を使って稼ぐ方法

MENU

じぇいぴーが運営するかんたん副業.comのトップページ

【画像で説明】OpenSea(オープンシー)でメタマスクのアカウントを切り替える方法

ねー博士!オープンシーでメタマスクのアカウントが切り替えられないんだけど、なんとかしてー

ソラナちゃん、そんなときはPC版のOpenSeaで操作するといいよ。スマホで操作したいときはアプリではなくブラウザ版で操作してね。アプリでは細かい設定ができないよ。スマホのブラウザ版では、画面右上の「≡」➡「Account」から色々と設定ができるよ

なにそれめんどくさっ!やってみるー

1.ログアウトした状態でGoogle Chromeの拡張機能でメタマスクを起動

2.接続したいアカウントを選択して、「未接続」をクリック

ここで「未接続」をクリックするねー!わかりづらーい

3.メタマスクの接続(権限)を許可

4.Accept and sign

同意して署名します。

5.Settingsをクリック

最低限、副アカウントの「ユーザーネーム」と「メールアドレス」を入力して「Save」

6.メールを確認して「VERIFY MY EMAIL」をクリック

メールアプリを開いて、OSから届いたメールで、「VERIFY MY EMAIL」をクリックしてメール認証を完了させます。

 

これで複アカ登録が完了しました。

お疲れさまでした!